FC2ブログ

第四弾・四季のまほろば庵・小春

暖かくなり行楽日和の今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

本日は四人目の姉妹、小春(うらら)を紹介させていただきます。

小春ロゴあり

小春は四姉妹の長女で、一番しっかり者…のはずです。
最年長なんだから、それが当然だ。
少なくとも彼女は、そう考えているようです。
ですが、頑張ろうとするあまり時々空回りしてしまうこともるようで…
そんなところも含めて、可愛らしい女性です。

そんな小春を『桃山 いおん』さんが演じてくださいました。
5月中にお届けできるよう
音声編集作業の方を頑張らせていただいているところですので
楽しみにお待ちいただけると幸いです。

DLsite様の方に事前告知用のページを作っていただきましたので
詳しくは、そちらを見ていただければと思います。

http://dlsite.jp/maatw/RJ199601

それでは、素敵な春の出会いがありますように…。
[PR]

Comment

 #-

たのしみにしてますぞい( ・ㅂ・)

2017/05/09 (Tue) 07:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

