FC2ブログ

涼夏収録のご報告

第一作となる涼夏(すずか)の収録が終わりましたので
ご報告させていただきます。

今回涼夏の声を演じてくださいましたのは
ヒロインと言えばこの方、篠原ゆみさんです。
彼女の心地よい声が
きっと皆様を癒やしてくれることでしょう。


ダミーヘッド1

収録は6月の某日、都内のスタジオで行われました。
お昼をまたいで4時間という
一人の声優さんに演じていただくには少々長い収録でしたが
休憩をはさみながら順調に収録させていただきました。

写真の中央に置かれているのが
ダミヘーッドマイクと呼ばれる特殊なマイクで
声優さんはこのマイクに近づいたり離れたり
横や後ろへ移動しながら演技をしてくださいます。

そうすることによって
まるで自分がその場にいるかのような
臨場感のあるバイノーラル作品が出来上がるわけですね。


ダミーヘッド2

今回の『まほろば庵・涼夏』
癒やしと心地良い眠りをお届けする作品なので
普段のゲームでの演技よりもナチュラルな演技で
かなりゆっくりめにセリフを吹き込んでいただきました。

この後、音源を編集し効果音などを入れてから
皆様のもとにお届け出来る形となります。
頒布は7月後半を予定していますので
どうかお楽しみに。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

