FC2ブログ

近況につきまして。

まだまだ寒い日が続いております。
今年は雪が多く降った地方もあるようですが
そろそろ雪解けが近づいてきたでしょうか。

当サークルといたしましては
『秋葉・弐』の発売が遅くなってしまっており
楽しみにしてくださっている皆様には
大変申し訳ありません。

お問合わせや応援のコメントも
大変励みになっております。
そこで今日は、少しでも近況の報告をさせていただきます。



『秋葉・弐』のほうですが
体験版をお聴きいただけると想像できるかと思いますが
収録も終わり、本編のファイルも半分くらいは完成しております。

ですが、音声ファイルの加工や編集を担当してくださっている方が
大変多忙な方で、現在お仕事の方で手一杯な状態が続いております。
私共の方からも、一日も早く皆様の元へお届けできるよう
伝えておきますので、どうぞよろしくお願いします。

冬音2DL表紙

それと『冬音・弐』に関してですが
台本と絵はすでに完成し、秋野花さんに来ていただいて収録も終わりました。
こちらも、秋葉の方が完成次第、音声の編集に入っていただく予定となっております。
皆様の元へお届けできるのはもう少し先になってしまいますが
楽しみにお待ちいただけるとありがたいです。

秋葉発売の報告とともに新年の挨拶を更新しようと考えていたのですが
2月末まで更新がないままになってしまい、申し訳ありませんでした。
今年もなにとぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

 #-

最近製作の方はどうなられてますか?
時々近況報告とかしていただけるとファンとしても嬉しいです
よろしくお願いします

2018/05/30 (Wed) 03:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。