FC2ブログ

第三弾・四季のまほろば庵・冬音

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
早く暖かくなってもらいたいと思う一方で
花粉に悩まされる日々が近づいているかと思うと
悩ましくもある今日このごろです。

冬音DL表紙

さて、本日は三人目の姉妹、冬音をご紹介させていただきます。
冬音は姉妹の中でも、一番内気な子になります。
一見無愛想にも見えますが
姉妹以外の人と接するのに慣れていないだけですので
打ち解ければ心を開いてくれるかと思います。

そんな冬音を『秋野 花』さんが演じてくださることとなりました。
2月中にお届けできるよう精一杯頑張らせていただいておりますので
楽しみにお待ちいただけると幸いです。

DLsite様の方に事前告知用のページを作っていただきましたので
詳しくは、そちらを見ていただければと思います。

http://dlsite.jp/maatw/RJ194001

それでは、素敵な冬の出会いがありますように…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント